鳥取県 ソープ やんちゃ姫

ロゴ
TEL:0859-21-5303
コスパ最高宣言!皆生ソープの王道 やんちゃ姫♪ 当店はいつでもお客様に割引のプランを提示しております。安心してお問い合わせ下さい。
OPEN:10:00〜24:00迄

〜やんちゃ姫日記〜 動画もあるよ♪ | 後半

ナナセ

後半
ナナセ
こんばんは

本日はありがとうございました()
また明日もよろしくお願いしますー!

21時のお兄様

お誘いありがとうございました!
私の胸に喜んでくれて私までなんか嬉しかったよ〜!イけずに帰ることもあるって言ってたのにすんなりでニヤニヤしちゃうもっと触っとけば良かったって言ってたから次会えた時は大満足するくらい触ってね笑 ヘアケア用品のことも本当に感謝です〜!今日はありがとう!帰り気をつけてね!

ラストの本指名様

お誘いありがとうございました!
いつもラストにありがとう最近はたまに不調な時があるから今日は大丈夫かなー?って思ってたけど、今日は超超余裕だったねやっぱり二回余裕なのがお兄さんって感じ()いつも私のこと考えて来てくれるの本当にうれしいよー!だいすきな差し入れもありがとうね
また最終日に待ってるねー!

[2025/04/09 00:11]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
リアルタイム速報
割引情報
〜新人速報〜
出勤一覧
在籍一覧
料金システム
〜やんちゃ姫日記〜 動画もあるよ♪
よくあるご質問
〜姫動画〜
求人情報 ()..°
求人エントリー
お問い合わせ
アクセスマップ
注意事項
スタッフブログ
相互リンク
男性スタッフ大募集

営業時間OPEN:10:00〜24:00迄
00859-21-5303
┗コスパ最高宣言!皆生ソープの王道 やんちゃ姫♪ 当店はいつでもお客様に割引のプランを提示しております。安心してお問い合わせ下さい。
Copyright© 米子 ソープランド やんちゃ姫 All rights reserved.