鳥取県 ソープ やんちゃ姫

ロゴ
TEL:0859-21-5303
コスパ最高宣言!皆生ソープの王道 やんちゃ姫♪ 当店はいつでもお客様に割引のプランを提示しております。安心してお問い合わせ下さい。
OPEN:9:50〜24:00迄

〜やんちゃ姫日記〜 動画もあるよ♪ | 後半もお待ちしてます

アロマ

後半もお待ちしてます
アロマ
スタートのお兄様1年ぶりのお店にアロマを選んでくれてありがとう足腰背中多めでオイル揉みほぐし可愛い子にしてもらえて幸せ〜って言ってくれてありがとう♀♀
みるくが大量すぎてお兄さんも自分でびっくりしてたねwww駄菓子のお話してたら食べたくなったよー無事にお昼ご飯食べられたかな?今日はありがとうございます


長旅おわりのお兄様!!とてもとてもおつかれのご様子だったけど、旅行のお話も聞かせてくれたり、癒される!とか来てよかった〜!ってずっと言ってくれて優しい嬉しいでしたありがとう疲労困憊だと思うから、ゆっくり休んでね(*´ω`*)!!





アロマご飯休憩頂きます
差し入れで頂いたフルーツをもぐもぐ


このあともご来店おまちしてます

[2025/09/12 16:17]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
リアルタイム速報
割引情報
〜新人速報〜
出勤一覧
在籍一覧
料金システム
〜やんちゃ姫日記〜 動画もあるよ♪
よくあるご質問
〜姫動画〜
求人情報 ()..°
求人エントリー
お問い合わせ
アクセスマップ
注意事項
スタッフブログ
相互リンク
男性スタッフ大募集

営業時間OPEN:9:50〜24:00迄
00859-21-5303
┗コスパ最高宣言!皆生ソープの王道 やんちゃ姫♪ 当店はいつでもお客様に割引のプランを提示しております。安心してお問い合わせ下さい。
Copyright© 米子 ソープランド やんちゃ姫 All rights reserved.