~やんちゃ姫日記~ 動画もあるよ♪ | 雨女疑惑🤨☔️

雨女疑惑🤨☔️

2026/03/26 20:34:40

なぜ私がお休みの日に限って雨だったのだ?☔️

そして帰る日も、
遊んで帰ろうかな〜?わくわく︎💕︎
なんてしてたら、雨なんだ?☔️笑

最近ことごとくついてないけど
お天道様まで私を見捨てるとは...🥹笑

さてさて〜(私“さてさて”好きやんね?😂)
昨日の夜ご飯は、、、、

これまた安定の“鯖しゃぶ🐟”でしたっ🩷

正解したかな〜〜?🩷

美味しすぎたーっ!食べすぎたーっ!
ってことで、
帰りは米子駅付近から皆生まで
歩いて帰りました🩷Σ(・ω・ノ)ノ

暗闇の中、
おおよそ5キロ。笑

変態かっ!!!

これにてゼロカロリー😜