🤍フェチなんですっ🤍
2026/03/27 00:24:53
こんばんはっ!しろです🤍
きょう遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたっ( ´˘` )
よるまでたくさんのおにいさんがあいにきてくれて
しあわせすぎたよう(*´˘`*)♡
おにいさんにいーっぱいいじめてもらえたり
おにいさんのすきなえ〇ちなことできたり
ずっとどきどきしっぱなしでしたっ🫣💖
おにいさんもきもちよさそうにしてくれて
しろで興奮してくれてるんだあって
うれしかったなあ(,,・ ・,,)
またしろとあそんでほしいですっ( ˃ ᵕ ˂ )
あしたもしろはあさからいますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
あしたはきんようびだから
どにちおやすみだよーってしごとおわりのおにいさんにも
あえたらいいなあっ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
しろ実はスーツフェチ?だから
スーツ着てる男の人見ると
きゅんってなっちゃうんだあ🥺💘
もし普段スーツ着てるよーっておにいさんがいたらしろにも見せてくれたらうれしいですっ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💕
もちろんスーツじゃなくて
作業服とか私服もすきー!!👶🏻💗
あしたもせいいっぱいご奉仕がんばるので
あいにきてくれたらうれしいですっ(*´˘`*)♡
じゃあおやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
🤍しろ🤍
きょう遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたっ( ´˘` )
よるまでたくさんのおにいさんがあいにきてくれて
しあわせすぎたよう(*´˘`*)♡
おにいさんにいーっぱいいじめてもらえたり
おにいさんのすきなえ〇ちなことできたり
ずっとどきどきしっぱなしでしたっ🫣💖
おにいさんもきもちよさそうにしてくれて
しろで興奮してくれてるんだあって
うれしかったなあ(,,・ ・,,)
またしろとあそんでほしいですっ( ˃ ᵕ ˂ )
あしたもしろはあさからいますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
あしたはきんようびだから
どにちおやすみだよーってしごとおわりのおにいさんにも
あえたらいいなあっ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
しろ実はスーツフェチ?だから
スーツ着てる男の人見ると
きゅんってなっちゃうんだあ🥺💘
もし普段スーツ着てるよーっておにいさんがいたらしろにも見せてくれたらうれしいですっ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💕
もちろんスーツじゃなくて
作業服とか私服もすきー!!👶🏻💗
あしたもせいいっぱいご奉仕がんばるので
あいにきてくれたらうれしいですっ(*´˘`*)♡
じゃあおやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
🤍しろ🤍
