おはようございます☀️かな? 2026/06/23 02:25:47 私は“おやすみなさい”です🐏💤米子で貴重な夜食やさんが、もう少しで閉店してしまうということで悲しみに浸っております😢💧なんだか本日、見かけたよーって言われて、私の魂まだ米子にいる説ある。笑不思議ですね🫣🥹(いや、ガチでおらんw)最終日はたんぽぽの綿毛を飛ばしまくりながら皆生を離れました🌼*・来年、たんぽぽたくさん咲いていたら私を思い出してください💕σ(♡∞♡)