୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/15のお礼です💌
遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m
最近はまたバナナジュースに再ハマりしてて
コメダモーニング率が高め🍌🤍
このふわふわバターじゅんわりトーストも
幸せな気持ちになれるから大好き( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
ちょっと怖かったことがあったから
相談しつつ防犯対策の会議🚨🤣
最終的にはカオナシのコスプレして歩くみたいな
意味わからん方向に行って大笑いした🤷♀️笑
Mさん見習って私も夏に向けて
運動しなきゃだなぁ🥺
お互い頑張ろうᕙ( ˙꒳˙ )ᕗムキッ
あゆみ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧