💌【5/16のお礼】半年ぶりの再会👼 2026/06/23 18:21:35 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧5/16のお礼です💌🥺遅くなってごめんなさい(;_;)💦ずっと覚えててくれて会いに来てくれて嬉しかった🤍半年ぶり、2度目ましてとは思えないぐらいめっちゃ沢山話した🤣✨会ってない半年の間にダイエット頑張っちゃいました🫶また次も会えるの楽しみにしてるね🤖🤎あゆみ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧