୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おはようございます🌼.*
昨日はラスト枠仲良しさんと
しっぽり呑み会を開催して
久しぶりに沢山呑みました🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
普段からよく喋るのにお酒呑むと
その倍はよく喋ってしまう、、、🤣
色々なことについて爆語りしました-ᴗ-)"
あゆみは炭酸得意な方じゃないのに
最近何故かハイボールがブームです🫧💛
お酒好きなお兄様、お喋り好きなお兄様
ぜひぜひ待ってます🤫
身も、心も、楽しみにきてね、、、♡♡
あゆみ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧