人一倍敏感な⁉️🔞 2026/06/26 00:50:58 雨の中たくさんのお兄さんありがとうございました🙂↕️🤍じつはひまり、五感の中で鼻が利くんだよね!お兄さんたちのことはお顔&お名前とセットで匂いもいっしょに覚えてたりする🙊🫧雨のにおい、夏のにおい、冬のにおいがすると一気にきもちもそのシーズンのスイッチに切り替わるの💡🍃お兄さんのスイッチを押せる敏感なとこも探しあてちゃうよー🔎😚