୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんばんは=^・◦・🎀^=
あげるの遅くなっちゃったけど
今日もちゃんといます🤖
関西とかは台風が大変そうだけど
意外とこっちはそうでもないのかな?🌀🥺
ここ数日とある職業のお兄様に
お会いすることが直近で2回あったんだけど
やっぱり立派な志を持ってお仕事してる人って
カッコよくて尊敬しちゃう🫶✨
お話聞いてたらあゆみもすごく前向きになれる😳
今日お仕事だったお兄様、お疲れ様でした✧︎*。
あゆみにお兄様の疲れ癒させてください🤍
あゆみ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧