~やんちゃ姫日記~ 動画もあるよ♪ | 五日間ありがとう❣️

五日間ありがとう❣️

2026/06/28 08:45:28

おはようございます🌞

無事お家につきました🏠

昨日は有難いことに完売していたのでぐっすりバスで眠れて、朝活なんてしちゃって、モーニング食べました🌭🥚こういう些細なことが幸せだねえ^^
お家帰ったら花瓶のお花枯れてた🥲笑笑

改めて、五日間ありがとうございました!
本指さんにたくさん会えて幸せだったな〜
悲しいことがあってもみんなとお話ししてたら気が紛れて、とってもとっても救われました。^^
2回来てくれた本指さんたちもありがとう😖✨

初めましてのお兄さんもみんな優しくて、いい出会いでした🍀また会えたら嬉しいね☺️

また来月行きます!その時までお互い元気でねଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°バイバイ!