ちゃんとして✋🤣
2026/03/23 19:26:24
今日もお仕事お疲れ様🥰✨️
夜の部始まりましたよん🩷
タイトル、
昔乱用した言葉。笑
久しぶりに携帯のアドレスの
メールをチェックしていたら、、、
は!!!Σ(⊙ω⊙)
クレカ(サブ)の支払い期限過ぎてるっ!!
焦ってカード会社に電話したら
「お客様の支払い日は〇日ですし、
ご利用も....されてませんよ。」
と言われまして、、、😵💫😵💫😵💫
年度末でいろんな支払いあるけん、
めっっっっちゃ焦った〜〜💦
そんなこんなで、
フィッシング詐欺に合うところでした/(^o^)\
考えてみりゃ身に覚えもない🤔
ちゃんとして!!!!!!w
それではラストまでお待ちしております🙇♀️🩷
夜の部始まりましたよん🩷
タイトル、
昔乱用した言葉。笑
久しぶりに携帯のアドレスの
メールをチェックしていたら、、、
は!!!Σ(⊙ω⊙)
クレカ(サブ)の支払い期限過ぎてるっ!!
焦ってカード会社に電話したら
「お客様の支払い日は〇日ですし、
ご利用も....されてませんよ。」
と言われまして、、、😵💫😵💫😵💫
年度末でいろんな支払いあるけん、
めっっっっちゃ焦った〜〜💦
そんなこんなで、
フィッシング詐欺に合うところでした/(^o^)\
考えてみりゃ身に覚えもない🤔
ちゃんとして!!!!!!w
それではラストまでお待ちしております🙇♀️🩷

