~やんちゃ姫日記~ 動画もあるよ♪

8日目〜✨️☀️

2026/03/27 10:22:18

おはようございます☀️

日に日にお眠なのは、疲れなのか
はたまたお天気が良いからなのか( ¯꒳¯ )☀️

日に日に眠たそうに見えるのは、
花粉で目が開かないからなのか
それとも本当に眠たいからなのだろうか🌸

8日目となると、
朝からテンションがおかしくなりますね🫣

今さっき決めたんだ〜💡´-
今回の滞在は、
これ以上お菓子を買わないと( ˘ •ω• ˘ )

グミ、じゃがりこ、愛してます🩷

それでは本日もラストまでっ︎💕︎
よろしくお願いします🎶🌙* :゚
本日も一日、
ありがとうございました❣️

日記見てきてくださったお兄様ばかりで
恥ずかしい反面、とても嬉しかったです🥰

しかし今日は浮腫みすぎて
ことごとく盛れなかった...ᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ オワタ

明日からの週末は万全に✨️✨️
ストレッチして寝ます( ˘ω˘ ) 🌙

明日はどんなお客様にお逢い出来るかな?

今夜はどんな夢を見るのかな?✨️

良い嫁見ろよ❣️←推しネタ😍

おやすみなさい🌙* :゚