~やんちゃ姫日記~ 動画もあるよ♪

明日から〜だよん

2026/06/27 21:14:13



こんばんは、さきなです🌙

出勤は明日からになりました〜
ようやく辿り着いてこっちで夜ご飯食べたよ🫠

大阪はまだ大雨やら洪水やら大変やったけど
こっちはもう雨止んでて嬉しい🙂‍↕️

明日は朝イチ9:50〜お店いるので
お誘いたくさん待っておりますっっ

今日は早寝する〜おやすみい💤



🌸さきな🌸