明日から〜だよん 2026/06/27 21:14:13 こんばんは、さきなです🌙出勤は明日からになりました〜ようやく辿り着いてこっちで夜ご飯食べたよ🫠大阪はまだ大雨やら洪水やら大変やったけどこっちはもう雨止んでて嬉しい🙂↕️明日は朝イチ9:50〜お店いるのでお誘いたくさん待っておりますっっ今日は早寝する〜おやすみい💤🌸さきな🌸