~やんちゃ姫日記~ 動画もあるよ♪

私は“おやすみなさい”です🐏💤

米子で貴重な夜食やさんが、
もう少しで閉店してしまうということで
悲しみに浸っております😢💧

なんだか本日、見かけたよー
って言われて、
私の魂まだ米子にいる説ある。笑

不思議ですね🫣🥹
(いや、ガチでおらんw)

最終日はたんぽぽの綿毛を
飛ばしまくりながら皆生を離れました🌼*・

来年、たんぽぽたくさん咲いていたら
私を思い出してください💕σ(♡∞♡)