おはようございます☀️かな?
2026/06/23 02:25:47
私は“おやすみなさい”です🐏💤
米子で貴重な夜食やさんが、
もう少しで閉店してしまうということで
悲しみに浸っております😢💧
なんだか本日、見かけたよー
って言われて、
私の魂まだ米子にいる説ある。笑
不思議ですね🫣🥹
(いや、ガチでおらんw)
最終日はたんぽぽの綿毛を
飛ばしまくりながら皆生を離れました🌼*・
来年、たんぽぽたくさん咲いていたら
私を思い出してください💕σ(♡∞♡)
米子で貴重な夜食やさんが、
もう少しで閉店してしまうということで
悲しみに浸っております😢💧
なんだか本日、見かけたよー
って言われて、
私の魂まだ米子にいる説ある。笑
不思議ですね🫣🥹
(いや、ガチでおらんw)
最終日はたんぽぽの綿毛を
飛ばしまくりながら皆生を離れました🌼*・
来年、たんぽぽたくさん咲いていたら
私を思い出してください💕σ(♡∞♡)

